2010年7月6日火曜日

Well Come Back ・・・会える日がたのしみ






梅雨の朝、一日の始まり。
晴れ。
それだけで、うれしい。


二日続けての、晴れ。
そんな日の、早朝散歩。
それだけで、いいことがありそう。


すぐに、いいことがある。
大好きな仲間が、
すこし長い旅からもうすぐかえってくる。
それが、たのしみ。







大好きな二人。大切な仲間。
もしかしたら、旅を内緒にしている人が
いるかもしれないから、名前は内緒。
なにをしている人かも、秘密。


旅先で、いろんな物をみて、
いろんな人に会って、
いろんな空気をすって。充電して。
きっと、ますます素敵な二人になって
戻ってくる。


ますます、笑顔が素敵になっているはずの
二人に会えるのが、いまから
とても、楽しみ。

ますます、とはすばらしきこと。





旅先でのいろんな出来事を
いろいろ聞かせてほしいな、
とも思うけれども、
二人の笑顔をみれば、
きっと、聞かなくてもいい。


そんな二人に、会えるのが
とってもとっても、嬉しく
わくわく。どきどき。


わたしも、毎日、元気でした。
きっと、二人も。

Well come back and , see you soon !



0 件のコメント:

コメントを投稿