2010年12月31日金曜日

ゆく年、来る年・・・


12月31日
今年も、終わる。
あっというまの一年。
その早さに、驚く。




年末のお休み。
今年も職人さんに入ってもらって
また少しお店の手入れをした。

年末は、8時の朝のご挨拶からお茶の時間、
職人さんと話しながら過ごす。


年末の工事は特に寒いのだが
寒い寒いと口にせず、颯爽と、てきぱきと
仕事をこなす職人さんと
何でもない冗談をいいながら、過ごす。
そんな時間が大好きだ。

そして、毎年その時間とともに
この一年を振り返る。
いろんなことがあったな。
楽しい一年だったな。
そして、来年のこともおもう。
楽しい一年になりますように、と。





新しい年には、
新しいお店もできる。
新しい仲間。
新たに出会うお客様、多くの人たち。
そう、新しいことがたくさん。
楽しみだ。




今年も多くの皆様に支えられ。
感謝しています。

ゆく年と、来る年と。
皆様にとって、良き時でありますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿