2009年4月23日木曜日

チューニング







本日、快晴。

久しぶりにハクもノアも一緒にお散歩。
みんなでお散歩に行くのは楽しい。
愛犬たちも、大喜び。楽しそう。


今日は、馬場が私のカメラを初めて使って
「慣れないから、うまくいかないな~」
といいながら、新緑を撮影。


馬場は、このところいつにもまして忙しくしている。
初秋に益子で行われるイベントの
プロデュースを任されて、来客、来客、また来客・・
連日、大忙しだが、でも、そんな時こそ
愛犬ハクとの朝夕の散歩が
貴重な、貴重なチューニング時間。

自然に触れる事で、気持ちをリセットして、
心もからだも、リフレッシュ。
ゼロになる。無にする。
そして、前に進む。次に向かう。


「ハチ、ヨドマナイコトが何より大事」
馬場はいつもそう言ってくれる。


だから、明日もお散歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿